そらさんバースディ!

昨日はふあさん家へ。
バカラ、りんご、グリコ、そら、さくらで。


まずはたこやきを。
大阪人の血をフル活用(笑)

みんな同じ写真だったけど、私もあぷする〜。
たこやき、大好き過ぎる。
紅ショウガとタコってのも美味しかったし、チーズとマヨネーズとちくわってのも意外と美味しかったなり!
ふあさんにはいろいろと用意してもらって、いろいろと片付けなどしてもらって迷惑たくさん…ありがとうございました!


それからそらさんバースディを!遅れ馳せながら;;

私、アイスケーキって初めて食べたかも!あの、口の中でパチパチいうのは初めて食べた!
アイスケーキをみんなでつつきながら食べるの楽しかった〜♪
しかし、お腹いっぱいすぎて途中から傍観(笑)
ふあさんの娘ちゃんがよく食べてた♪


ということで、はてなず会合楽しかったです☆☆
きすまい、めっちゃ観たし(笑)
また遊んでね!!ってか、忘年会と新年会で会えたら^^