はてなず新年会!(と、2011忘年会!)

はてなず」のみんなが大好きです!
今年もたくさん遊ぼうね〜♪




まとめてあぷ。
2011忘年会は、くみちゃん、monちゃん、そらさんと。
今年は人数少なかったなぁ。というか、スマホに変えた所為で遅刻して迷惑かけまくってごめんなさいでした!
晩ご飯はそらさんと2人っきり。楽しかったよ♪なんだか急に打ち解けた(笑)
そらさんとわいわい晩ご飯♪また2人でも遊ぼうね〜☆大阪来て下さい!
2人でドラキュラモチーフのお店へ。ここは新年会にも使ったお店♪
あとでまとめて写真あげます〜!


2012新年会1は、ぐりちゃん、ちあきちゃん、りんごちゃん、くみちゃん、そらさんと。
ドラキュラモチーフのお店へ♪
…の前にりんごちゃん、ぐりちゃん、そらさんとバカラちゃんとゆきちゃんの誕生日プレゼント購入に行ってまさかの福袋にした(笑)んで、みんなでチョコ食べに行った♪チョコ好き〜v
りんごちゃんが選んだチョコが面白い顔(ファラオ?)だったけど、撮った写真にがっつり顔写ってたからあぷは自重する!


んで、くみちゃん、そらさんとぐりちゃんの家へ。
深夜一時にラーメンを食べると騒ぎ出す私とそらさん。…に付き合わされるぐりちゃんとくみちゃん!…挙げ句ラーメン屋が閉まってたというオチ(笑)
みんなでわいわい、深夜4時まで語ってた♪楽しいなぁお泊まり!
なによりぐりちゃん家、居心地よかったなり♪ありがとう〜!!!


2012新年会2は、ぐりちゃん、くみちゃん、そらさん、みくちゃん、ゆりさん、バカラちゃん、ゆきちゃんと。

からかった…そして鶏肉省かれた(笑)
でも玄米炊きたてでうまかった〜☆
んでもってバレバレのサプライズバースディ☆☆

「わからちゃん」と「ゆきちゃん」へ(笑)
シナモンケーキだったのが個人的には残念でした…が、喜んで貰えてよかった♪
来年もみんなでわいわいお祝いできたらいいね♪
みなさま、お付き合いいただきありがとうございました☆☆