ふあさん宅へ。

行ってきたよ〜♪出産祝いを持っていったのです♪
久々にはてなに書いてみる☆


バカラ、みく、グリコ、くみ、さくらで行ってきました!
みんな指定時間の前に来てて、なんかびっくりした(笑)
順調にふあさんのおうちへ。
1月に生まれた赤ちゃん(男の子)を見に行ってきました〜!
静かに寝ててかわいかったよ。やっぱり赤ちゃんが好き〜。体温高いし小さいしやわらかいしかわいい。途中、一緒にひなたぼっこしてる気分になって眠たくなった(笑)
娘さんは今回も元気いっぱいでした☆
みくちゃんとぐりちゃんと四人で遊んでて楽しかった。
ふあさんのおかげで最近、「子供苦手〜!!」ってのがなくなってきたよほんまに。
ままごととか面白かったな。
動きが興味深かったです。


まったりしてたら誕生日祝いもして貰っちゃった♪

正直、普通に私入ってるか不安でプレート確認してから喜んでしまった(笑)
ありがとうございました!

みんなよく私の趣味わかってるよね〜(感心)
みくちゃんとぐりちゃんとふあさんから貰ったアイカラーは使ったことない色だったけど、明日さっそく使ってみようと思いました♪ありがとう!!


なにより、メッセージが嬉しかったです!誰のが、とは言わないけど(笑)すごい嬉しい言葉あった!!
天の邪鬼だしツンツンだしで直接は言いませんが、いろいろと感謝していますよ。

あと今回感動したのはぐりちゃん(だよね?)の絵!!
ちょうかわいい…!!ってか、これ、私の趣味に完璧合いすぎてビビる。なんですか結婚してくれますか?(笑)
あ、勝手にあぷしてごめん←


それからみんなであかにしとかかつんとかごせきさんとかぴーちゃんとかえいととか…たくさん見た!
久しぶりに観たえいとが一番面白かったかも☆
知ってる曲が2曲だけになっててちょっと淋しかったけどね。


そんないい一日でした☆
また来月、はてなずとはたぶん会えると思うので、またよろしくね〜☆☆


最後になりましたが、いつもながらふあさん、いろいろとお世話になりました!ベーグルもケーキも美味しかった!!ありがとうございました♪