はてなずBBQ

ひっさしぶりにはてな開いた!…ので、今更みなさんの日記に★ぽちぽちしてきました(笑)
そして今更だけど先々週末の話を書く〜♪まぁ記録記録。



先々週末は、はじめてくみちゃん家にお邪魔しました〜♪
くみ、ゆり、nady、バカラ、ぐりこ、ちあき、りんご、さくらの大人数で。
ゆりさんの車に乗ったのも、くみちゃんの車に乗ったのも初めてでした!すごいなぁ運転できるの…←まだ免許ない人
みんなで買い出しして、BBQ!

火起こし出来ないので、野菜切ったりおむすび作ったりする係になりました◎
熱いところ任せっきりでごめんね;;


のどかで、温泉もあるし、羨ましい限りのご実家周辺環境でした。
一番びっくりしたのは軒先に沢山のツバメがいたの。

軒先でBBQしてたから、「帰れない!」ってツバメが怒ってたの(笑)


温泉も行って、蛍探しにも行って、みんなで花火☆


蛍探しにいろいろ行って(川のとことか)、でも何匹しか見つからなくて、帰ってきたら、蛍一匹だけやけど、くみちゃん家に普通にいてて、すごい面白かった!


ゆりさん、ちあきちゃんの誕生日祝いもして、お酒飲んでお菓子食べてわいわい。

ちょっと鼻炎が再発したのでみんなにうつしちゃいけないと思って布団に入りましたが、起きてました(笑)


ひさしぶりにだらだら、みんなとわいわいしたので楽しかったです!
しかし、惜しむらくは、はてな開かなさすぎて、今日くみちゃんの事を知ったこと!(遅)
この夜にいろいろ聞けば良かった…(笑)


とにもかくにもみなさま、ありがとうございました☆☆
8×5?だっけ?あるなら是非(笑)