2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ。

5日間も行ってきた! 今日帰宅。 んなことより! 高校時代の友人Rちゃん(ミーハーどころか、ごく一般人)の部屋に嵐のベストがあった…!!!!! なによりびっくりした件。 「先見の明があるね!」と言われて地味に嬉しかった(笑)

泣けた! なんだ、これ。

醜い日本の私 (新潮文庫)作者: 中島義道出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る

いやはや

北山紅茶館

のどか。 女性店員しかいないかわいらしいお店です。 アフタヌーンセットで1300円。 安いし満腹だし、 なによりスコーンが美味。 ここのスコーンが実は1番好きだったりする。 グリちゃんには箱を貰いましたv 箱、大好き!ありがとう!!

グランディール 下鴨店

グランディール 下鴨店 - 北山/パン [食べログ]へ。 パンがめっちゃおいしそうだったの〜!! フランスパンが売り切れてたのが残念!!

北山散策

さて。 そんな今日はグリちゃんと北山散策でした。 京都府立植物園に。

誕生日

誕生日でした! ってかあと数時間、誕生日(笑) もう追い詰められた年齢ですが(苦笑)、まったりのんびり、マイペースに自分らしく生きていきたいです。 楽しみながら>>重要!