2009-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

ではでは、 きっとここは年内更新しないかな〜と思うので。 今年も1年お世話になりました! 来年もこんな私をよろしくお願いいたします。 皆様、よいお年を!!

お祝いの会。

無事終了!

Another

たったいま読了。

相も変わらず。

肺が痛いってくらい咳が。 いんふるではない模様だけども。 熱出ないんだけど、とにかくしんどい。しんどいよ〜〜。 肺が…!!! と言いつつ、そんな中予約してたってこともあり。 紅葉狩りに行って参りました。 菊水で湯豆腐膳をいただく。 美味。 …はもち…

蜷川実花展@西宮市大宮記念美術館

行ってきたよ。

だうん

だうん中

モノレール猫

モノレールねこ (文春文庫)作者: 加納朋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/06/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (59件) を見る

蛮幽鬼

行って参りました。 劇団☆新感線二〇〇九秋興行。

法善寺 サロンドテアルション

実は上記と同日に食べた☆

メアリルボーン

せっかくPCからつないだので書いておこ〜

終末のフール

文庫化したので。

10周年。

おめでとうございます。

mars-lapan

にっこちゃんが予約してくれたフレンチ

マリアージュ フレール

神戸店

神戸と奈良。二都巡り

2日間、いろいろ見て笑って、楽しかった☆

大阪ドーム初日

半端ない天井席でした(涙) 戯言なんだけど、How's〜からコンサート行ってたんだよね。 2002年か〜えらい前の話。←今気付いた。2002年から好きで2003年からコンサートだ。 なんか、うっかりHeroで泣きかけた←私が勝手に嵐に不安持ってたころ(笑) 大阪ドームが…

コンサート

とりあえず言わせて!! 落 ち た

犬島へ。

翌日は「INUJIMA ART PROJECT」に参加。

直島へ。

直島へ行ってきました! グリちゃん作成の「旅のしおり」 めっちゃかわいくて、時刻も書いてあってめちゃ活用しました♪ありがとうv

VS嵐

やったね!

オルトロスの犬

なるほどね〜

ゆるやかな回転

発表を無事終えました。

ゆーま見た! めっちゃいいやんあれ!←とりあえずこれだけ言いたかった(笑)

コーヒー乱歩° (コーヒーランポ) - 千駄木/喫茶店 [食べログ]

ログ見たら案外評価が… でもね、別に悪くなかったんよ。むしろ好きだ! なぜか…オーナーの張り紙が素敵すぎたから(笑) 友達はドン引きだったけど…私は好きです。ちょっと変わった人。 看板猫はかわいかったし! コーヒーフロートは昔ぽくて美味しかった〜。

古今東西雑貨店イリアス

アリスグッズ、最強。 いや、かわいすぎる! この作家さんのものを揃えたいと思った!

nen-nekoya | Welcome to Another World

猫が膝に乗ってきた(笑) 店内にも店外にも猫がいる。 オーナーさんが結構はっきりした人でなかなか面白かった。 猫グッズ、いっぱい購入したのだ☆

東京行

先週末から4日間!

終了のお知らせ

とりあえずは。

一挙に。

いろいろ最終回見たよ!

会報

来てたね〜