ふあさん宅へ。

お泊まりに行ってきました!!


夕方に着いて、娘ちゃんと遊んで、晩ご飯作ってもらって、オリンピック観て、寝て、朝ご飯作ってもらって、遊んで、お昼ご飯作ってもらって…あれ?至れり尽くせりだった(笑)
そもそも、本来なら早めに泊まりに行くかどうか伝えるべきだったんだけど、いま祖父入院してて、状況わからんくて、前日に行くってことになって、非常に申し訳なかったです。
そんなこんなでふあさんには迷惑かけたんだけど、すごい癒された―☆☆
正直、最近いろいろあって。祖父の件が一番で、それから生活の一部ともいえるバンドの解散がショックで。他の人には馬鹿にされるかもしれないけど、本当にこのバンドは私にとって大事だったの。このバンドで仲良くなった友達も、このバンドのおかげで初めて行った土地にも…曲にも、いろんな思い出があって。
うんまぁそんな話も、ぐりちゃんとふあさんに話せて、少し楽になったの。聞いてくれてありがとう。
あと、着いてすぐ、ぐりちゃんとふあさんとしやがれ観て←録画し忘れた
帰る直前、マルコポロリのよこ観て、
…ということで、久しぶりにじゃに映像たくさん観て面白かった!
オリンピック観ながらぼんやーり2時半とかまでふあさんと喋ったりして(ぐりちゃんは途中で寝てた笑)、オリンピック始まってから3時とかまで起きてるんだけど、毎回一人だから誰かと観れたってのも楽しかったな。お泊まり楽しい♪


そして、普段小さい子と触れ合う機会が全くないので新鮮でした!
息子さん、六ヶ月くらいなのにもうはいはいしてるし、私の両腕掴んで立ち上がるんだよね。すごいなぁ。
子供の成長ってすばらしい。
娘ちゃんはいつもと同じく、機嫌良くテンション高くかわいかった!不思議なところでテンション上がるし(笑)かわいい!!
癒される〜!
そんな二日間でした!
また遊びに行かせてね〜〜!!