ふあさん宅へ。

お泊まりに行ってきました!!

はてなずBBQ

ひっさしぶりにはてな開いた!…ので、今更みなさんの日記に★ぽちぽちしてきました(笑) そして今更だけど先々週末の話を書く〜♪まぁ記録記録。

ふあさん宅へ。

行ってきたよ〜♪出産祝いを持っていったのです♪ 久々にはてなに書いてみる☆

ALCARD

ドラキュラ☆

はてなず新年会!(と、2011忘年会!)

「はてなず」のみんなが大好きです! 今年もたくさん遊ぼうね〜♪

2012

あけましておめでとうございます(遅) 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

そらさんバースディ!

昨日はふあさん家へ。 バカラ、りんご、グリコ、そら、さくらで。

北山散策!

はてなごとを2つ更新! 金曜日に北山へ。 ふあさん、ふあさん娘さん、バカラちゃんと。

アフタヌーンティー!

結局これが一番の趣味。

うちあげ

みくちゃん、ぐりちゃんと打ち上げ〜☆☆

ケーキなどなど

ここ一週間のケーキ類。 小さめ画像?にできたかな?

ふあさん家。

お邪魔してきました☆ 勢いで連日書く〜◎ マイはてなずしか見てないと思うので、はてなず関連だけここに書こうかと!

ロイヤルと過ごす。

折角開いたので昨日今日のこと!

花占い

なんだかいまさら見たのでやってみた。そして折角なので半年ぶりに更新する(笑)

NUはヌー←統一した(笑)

昨日は梅田〜中崎町!

黄金なんたら

ふあさん家にお泊まり会に行ってきたよ〜◎

ル・ポンドシェル

今日は、両親とル・ポンドシェルに行ってきたよ♪ http://www.pont-de-ciel.co.jp/lepontdeciel/

誕生日なう! みくしに書いたものを、こっちにあぷです。 久々すぎて広告表示されてた(笑)

ふあさん家訪問

何回目だ!(笑)

いろいろ

今更なので書かないけども、夏休みは… 鎌倉行って〜東京でにっこちゃん家お邪魔して、nadyちゃんと晩ご飯してきた! 関西で遊んでた人と、東京で遊ぶって不思議な感じ☆ 最近は場所が違ってもこうやって繋がっているのがいいね。 2人ともありがとう!!

植物園の巣穴

f植物園の巣穴作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/05/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (84件) を見るこれはいい。

ふあさん家訪問

またまたお邪魔しました〜〜♪

ふあさん家訪問&ちあきちゃんバースディ!

楽しかった!

9mm

これも追記。

えの木てい

ここは2回め

SCANDIA

ここ、いいよ☆☆☆☆

横浜へ

行ってきたよ! というか、久しぶりです(笑) 私でももう更新しないかと…思ったけど、ここしか繋がっていない人もいるし、稀に見てくれる人もいるかもしれないということで、気まぐれに書こうと思います。 今回はnadyちゃんとにっこちゃんと会ったからここに…

出産祝い

昨日ですが、 ふあさん家にお邪魔してきました☆☆

東京へ。

5日間も行ってきた! 今日帰宅。 んなことより! 高校時代の友人Rちゃん(ミーハーどころか、ごく一般人)の部屋に嵐のベストがあった…!!!!! なによりびっくりした件。 「先見の明があるね!」と言われて地味に嬉しかった(笑)

泣けた! なんだ、これ。