2010-01-01から1年間の記事一覧

ふあさん家訪問

何回目だ!(笑)

いろいろ

今更なので書かないけども、夏休みは… 鎌倉行って〜東京でにっこちゃん家お邪魔して、nadyちゃんと晩ご飯してきた! 関西で遊んでた人と、東京で遊ぶって不思議な感じ☆ 最近は場所が違ってもこうやって繋がっているのがいいね。 2人ともありがとう!!

植物園の巣穴

f植物園の巣穴作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/05/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (84件) を見るこれはいい。

ふあさん家訪問

またまたお邪魔しました〜〜♪

ふあさん家訪問&ちあきちゃんバースディ!

楽しかった!

9mm

これも追記。

えの木てい

ここは2回め

SCANDIA

ここ、いいよ☆☆☆☆

横浜へ

行ってきたよ! というか、久しぶりです(笑) 私でももう更新しないかと…思ったけど、ここしか繋がっていない人もいるし、稀に見てくれる人もいるかもしれないということで、気まぐれに書こうと思います。 今回はnadyちゃんとにっこちゃんと会ったからここに…

出産祝い

昨日ですが、 ふあさん家にお邪魔してきました☆☆

東京へ。

5日間も行ってきた! 今日帰宅。 んなことより! 高校時代の友人Rちゃん(ミーハーどころか、ごく一般人)の部屋に嵐のベストがあった…!!!!! なによりびっくりした件。 「先見の明があるね!」と言われて地味に嬉しかった(笑)

泣けた! なんだ、これ。

醜い日本の私 (新潮文庫)作者: 中島義道出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る

いやはや

北山紅茶館

のどか。 女性店員しかいないかわいらしいお店です。 アフタヌーンセットで1300円。 安いし満腹だし、 なによりスコーンが美味。 ここのスコーンが実は1番好きだったりする。 グリちゃんには箱を貰いましたv 箱、大好き!ありがとう!!

グランディール 下鴨店

グランディール 下鴨店 - 北山/パン [食べログ]へ。 パンがめっちゃおいしそうだったの〜!! フランスパンが売り切れてたのが残念!!

北山散策

さて。 そんな今日はグリちゃんと北山散策でした。 京都府立植物園に。

誕生日

誕生日でした! ってかあと数時間、誕生日(笑) もう追い詰められた年齢ですが(苦笑)、まったりのんびり、マイペースに自分らしく生きていきたいです。 楽しみながら>>重要!

私の家では何も起こらない

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)作者: 恩田陸出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (62件) を見る装丁買い

文・堺雅人

文・堺雅人作者: 堺雅人出版社/メーカー: 日本工業新聞社発売日: 2009/08/28メディア: 単行本購入: 30人 クリック: 289回この商品を含むブログ (76件) を見る

ニアミス

ろざーーーん!!! 昨日行ったお店じゃないか!!!

ジュリ

はじめて行ったodonaにて。

SOLVIVA ORGANIC FARM

ここ、好きなんです☆

絵画の庭

行ってきました!

なんか変だな。

と思ったら前アカで入ってたからか。 気付いたの今ってなかなかすごいぼけをかましたなぁ…

ショック!!

昨年1年間の努力が無駄になる…可能性が。 ああ、なんともいえず。むねん。

新居へGo!

いまさらですが。

[日常」早々

起こったこと。

たくさん見たよ。

録画したものをざっとみました。

迎春

2010年ですね。 もう数日経って、お正月気分も一段落というところでしょうか。仲良くしてくれる皆様へ。 昨年はたくさん遊んでくれてありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたします。