誕生日

誕生日でした!
ってかあと数時間、誕生日(笑)


もう追い詰められた年齢ですが(苦笑)、まったりのんびり、マイペースに自分らしく生きていきたいです。
楽しみながら>>重要!


今年はサプライズでにっこちゃんとふあさんからプレゼントが届いていました。
めっちゃ嬉しかった!
プレゼントそのものも私の趣味をわかってくれてるもので、それもすごい嬉しかったし、なにより言葉と、私のためにプレゼント選んでくれたってことがね、ほんとうにありがたい!


なんかね。
基本、私は私に興味がないので(というか、自分が好きではないので)
この年になって、こんな嬉しくない年になっても(笑)
誕生日を祝って貰うと素直に嬉しいし、「いい友達がいる私」のことは好きになれるなぁと思うのです。
…なんか訳分からんこと言ったけど、
とにかく、これからもこんな私をよろしくってことです!
いつもありがとうv