あさパラ!

もはやここはロザンブログになります(笑)


今日はあさパラ!
菅ちゃんの笑顔がなかなか曲者で(笑)、素敵でした。
次はアメトーークだぜ。
相方大好き芸人だぜ。
楽しみすぎる!!


昨日からね、映像祭りしてたらやたらWEST SIDEが好きだった気持ちが蘇りまして。
今日もめっちゃ見た!
Gyaoで無料放送あるんだけど、めっちゃおもしろいのがあるので、興味がちょっとでもある方はぜひ見て欲しい…!!
菅ちゃん天然伝説を語る。

そういえば、
歩いてて壁にぶつかるとか、本読んでると集中しすぎて他人が声掛けても気づかないとか、私にも当てはまる。笑
天然ではないとは思うんだけどな〜。
読書し終わったあとにバス降りて、世界に入り込みすぎて車に轢かれかけたことがあるんだけどね…うん