GOEMON

見てきました〜。
以下、ネタバレありなので隠します(携帯からならごめんなさい)



よくも悪くも「紀里谷作品」だったような。
映像はすばらしいです。
あ、戦い系のゲームが好きな人は好きかも!
それから史実なんてものはないです。わかってたけど笑


キャストは豪華なんだけど、んーそうだな
佐藤健くんが気になった…かわいいなぁ笑
青年五右衛門役の子もかっこよかった!>アギトに出てたらしい


個人的には大沢たかお一人勝ちでした。
前から顔はがめちゃめちゃ好きなんだけど>>薄いし
演技力とか雰囲気とか…うん。


逆に言うと違和感ありすぎる人がちらほらと。
映画における演技って難しいんだろうね…。