ただいま!

学会参加のため東京に行ってきました♪
途中、休校連絡が来たので一泊延ばして四泊してきましたよv
行きも帰りもグリーンにした!>いんふる配慮して
空いてていいよ(笑)


食事に関しては後カテでまとめまーすv
ざっと。

1日め
東京のお友達2名と合流ライブ参戦。のちキリストンカフェにて晩御飯。


2日め
調べ物の日。でも途中からダウン…。
気合いで旧前田侯爵邸に行く。ここは無料で見学できます。ぜひ!!


大学時代の友人と晩御飯。なんとなく青山なのに居酒屋にw
ひさびさに会う友達(結婚して東京在住の子)からいろいろ話を聞く。
結婚か〜院生活が落ち着いたらもうちょっとまじめに考えるわ(笑)


3日め
学会デー。
お昼ごはんは青学前の野菜畑。
晩御飯は高校時代の友人と神楽坂へ!ニノニノ!←
そのまま彼女の家にお泊りに行くv


4日め
調べ物の日。
この日は私の研究対象にかかわる人物に会いに行く。
N○Kのディレクターさんとか学芸員さんとかいろいろな人に偶然お会いする。
なかなか興味深い!
75歳の方のお話を聞くのは面白いです。私も好奇心を失わずああやっていろいろ調べながら年取っていきたいなぁ。
帰りに友達と銀座で待ち合わせ。プリンセスハートに行く。


5日め
調べ物の日。
国会図書館へ。
時間が余ったので、神保町をぶらぶら。推理小説を何冊かげっと!
夜、帰宅。