お片付け

金曜からだらけまくってる…ので、
がんばって部屋片付けをした!


ポスカが好きで仕方ないらしく、めっちゃいっぱいあった!
部屋の飾りつけ、どうしようかな〜♪
これ見てると自分でも趣味カオスなこと、実感するわ(笑)
メルヘンだとかブラックだとか古典趣味だとか…いろいろだなぁ。


そうそう、
私、A型なんだけどね、ちょっと動揺するくらい片付けできないの←
なのではじめて研究論文とかキレイにファイルしてみたv
見やすいっていいなぁ〜(いまさら)
来週末は予定いっぱいなので、今週末がんばらなきゃいけなかったんだよね。
なのにいまもはや日曜っていう…わたしのばか!
とりあえず別に書くことなかったんだけど、土日に書かなきゃここも廃れてしまう予感がしたので、無理矢理あぷ!


余談だけど、みっちゅんが好きだ!
去年くらいから好きだ!
だからフ○テレビばっかり見てしまう(笑)