中ノ島めぐり

ふあさんグリちゃんと行ってきた!


ちょっと落ち込んで腹立って…なことがあったので、かなりすっきりしたよ。
話聞いてくれてありがとう〜!!


しかし、暑い日でした(笑)
脱水症状とかになるかと←


北浜レトロでランチ

土曜日に久々行ったら、11時半なのに並ばなきゃいけなかった〜。
ってか土曜日予約出来ないって言ったのになんなんだーー!!(ぶーぶー。笑)
でもここのケーキはめっちゃ美味しいのですv
新作のフルーツタルトにしたんだけど、うまーい!
フルーツバスケットって紅茶は甘くて好き。


それから本日のテーマ(笑)でもあった薔薇園へ。




薔薇がやっぱりどの花よりも好き。
薔薇になりたい←


そしてgrafへ。
http://www.graf-d3.com/fudo_dining/index.html
ここはよく行きます。
りんごジュースでリフレッシュ☆


それから私の前行ったことのある雑貨屋さんへ。
もちろん道に迷う私←
http://www.zakkaten-kanariya.com/

この方の絵の色使い、やさしくて好きなのです。
いっぱいポスカが溜まっていく(笑)


そしてそれから2人とはバイバイしてゆきちゃんと会う。
1日、満喫しました!!
みんなありがとうv
中ノ島大好き!レトロビルめぐりと雑貨屋めぐり…は秋にまた行こうね!(笑)