蜷川実花展@西宮市大宮記念美術館

行ってきたよ。

仕事後、京都→神戸移動。
間違いなくこれが風邪悪化させたような…。


留学生のお友達と。


いつもそうなんだけど、
私が気に入った写真(絵)は間違いなくグッズ化されないんだが。
え、趣味が悪いの?認めない!
造花の部屋の、十字架入った写真が好きだったんだよね。


彩りはさすが蜷川さんって感じで、素晴らしかった。
有名人のフォトも綺麗だよね。
それぞれによって好き嫌いはあるけど。
個人的には栗山さんのそばかす姿がかわいすぎた!!
金髪も似合うんだな〜♪
ただ探すの、疲れた(笑)


新作は、なんていうかテーマ性がありすぎ、というか。
まぁ、うん個人的にはあんまり…かな。
肉、飼育、ペット、家畜、餌、食事…うん。
金魚のがまだよかったかも。作られた存在。造花とか。
まぁ個人的な感想だけども。


お土産にクリアファイルとか購入した☆
さっそく使おう☆☆