迎春

2010年ですね。
もう数日経って、お正月気分も一段落というところでしょうか。

仲良くしてくれる皆様へ。
昨年はたくさん遊んでくれてありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。


2009年は大掃除を行いました☆
ここ10年で1番頑張りました(笑)
なので、これ以上ゴミを増やさない!ってことを目標に。
そして、そのほか、すべてにおいてスリム化していけたらいいなぁと思います。
優柔不断なところを直したいのです。
そして「健康第一」で。昨年、体調を崩しすぎたので、とりあえず吐き癖を直したい。


さて昨日は下鴨神社に初詣に行ってきました。
高校時代の友人たちと。やはり癒される♪
今年も一年、いい年になりますように。


さっそく食べた甘いもの。
茶房いせはんにて。

ここはよく行きます♪
ふたばが空いてなかったので、みたらしだんごをお土産にしました☆