新居へGo!

いまさらですが。


ふあさん家に行ってきた!
朝1から院の講義だったんだけど、抜けてしまった…汗
まぁでも行きたかった←


遅刻組・みくちゃんと2人でてくてく歩く。
迷う。この2人はたぶん無理(笑)
でもちゅーとりあるの番組みたいで(子供の書いた地図でたどり着くってやつ)面白いといえば面白かった☆


ふあさん家でグリちゃん、くみちゃん、ゆりさん、にっこちゃんと合流☆
ゆりさんはちょっとぶりだった♪
ふあさんが用意してくれていたみぞれ鍋をいただく。うまうま。
ほんまにちょうどみぞれ鍋食べたいって思ってたとこだったんだよね♪
無事に紅茶ポットやカップ等も届いててよかった。
エインズレイや猫足の薔薇柄にしなくてよかったね>>結局、私の趣味丸出しだった(笑)


あとはひたすらみんなが持ってきてくれたお土産食べて(ごめん!今回、買いに行く時間なかった〜〜。)映像を観る。
途中から完全にまっすーととうほうしんきに乗っ取られる。
というか、ゆちょん。
ゆちょん…気になるけど、気になるわぁ(笑)
正直、食わず嫌いというか、うん。だったんだけど、楽しかったです。かわいかったしv
みんなでわいわい誰がいいとか誰があかんとか話してるん楽しかった☆
皆様、また遊んでくださいな☆☆


しかし、ふあさん家には長居してしまったな〜。
旦那さま、帰ってきてはったし申し訳なかった…とか言いつつ途中から自重できなかった(笑)
よかったらまたお邪魔させてください!!