うちあげ

みくちゃん、ぐりちゃんと打ち上げ〜☆☆


ぐりちゃんお仕事お疲れ様会が名目でした(笑)
やさぐれた私がお酒を飲みたかっただけという話←
ワイン&生ビールのお店なのに飲み放題にワインとビールの種類がないという…カクテルの種類豊富でわくわくしたけどね♪1時間半で5杯くらい呑みました♪満足!
時間がね、終バスの所為で制限あって呑めなかったので、いつか誰かの家に泊まって飲み明かしたいです(どんだけ笑)
12月下旬に忘年会しようよ〜したいよ〜!!


そんな飲み会。
相変わらずぐだぐだトークでした!
なぜか飲み会後のカフェで一番盛り上がるという謎!
「おいっす☆」やった?


とりあえず、二人に「さくらちゃんがまとも…?は?!」って顔された思い出。なによりぐりちゃんに「納得いかない」と言われたのがショックなう!(笑)