麝香を聞く

昨日は歓迎会を開いてもらいました。


職業柄、でしょうか。
会話が高度だったような…駄洒落とか多くて気付かないんだよね>>基本的にこの方面に鈍い
言葉遊びとか出来るようになればもっと馴染めるのでしょうか笑
でも、なんだろ。
私、いままでバイト(塾講)も含め3箇所働かせてもらったんだけど、人間関係にかなり恵まれている気がします。
とりあえずこの1年がんばろうっと。


京町家を改装したお家にお邪魔。
上司の別宅です。
長閑でいい感じ…羨ましすぎて無駄にはしゃいでしまった…!
畳の匂いと、麝香のかおりを感じながら、中国茶を頂く。
陶器のかわいい茶器でしたv
昨日頂いたのは真珠花茶王。>10缶くらいあって選ばせてもらった
あー幸せだったな〜。