「日常」[ごはん]tous les deux

今日は後輩と留学生の友達とケーキバイキング!!


京都のフランス菓子ショップ トゥレ・ドゥー

小さいお店です。
なので完全予約制。土日限定バイキング☆
金額は1980円。
店内は女性ばかりでした。さすが、甘いものは別腹…!笑


お姉さんがワゴンでケーキを4回ほど持ってきてくれます。
アイスとキッシュ付き。キッシュがまためちゃめちゃ美味しいんだよ…!!
それから、コーヒーカップと紅茶カップが可愛いんだよね…♪


まずは一通りいただきます。>>嫌いなもの以外全部入れて下さる

それからキッシュとココナツのパンナコッタと苺のアイスが来て口直し。


ミルフィーユは目の前でアイス乗せてくれて作ってくれます♪

3回目も新メニューを一通り。


あったかいお紅茶で閉めて…
満腹まんぷく
たぶん、血はぜんぶ砂糖に変わってるんちゃうかな〜?
ってくらい体全体が甘いものに変わってました笑


ケーキが本当に美味しかったのですよ。
「なんかしらんけど美味しい!」>>これが今日の私たちの感想です(笑)
中でもチーズケーキとチョコ系のケーキ、そしてなにより焼き菓子がふんわりしてて美味でした☆
今度はバイキングじゃなくケーキセットを食べに行きたいな〜♪
あ、ただ狭いので席がない危険性はかなりあるかと。