chameleonis

カメレオンのように


昨日は心斎橋をぶらぶらうろつきました。
2年前くらいからのお友達と。
元は趣味が一緒で出会った友達なんだけど(5つくらい年下?かな)、彼女の趣味が変わって、
今は新しい共通の趣味のことで騒いでる感じ。
趣味が一緒って年齢を超えるからすごいなぁ〜。


買い物たくさんしましたv
とりあえず1番のお気に入りv

トランプの模様とか、ウサギとか…アリステイストなのがやたらかわいいですv
写真はセレクトショップより引用させてもらいました。



すごい楽しかったv
でも、ちょっと考えたこと。
んー。
なんだろうなぁ
「私」って1つじゃなくて、
みんなに見えてる「私」は、みんなが作ってる「わたし」なんだろうなぁとか思った。
誰しもがそうなんだろうけど。
この子に合わせて今日はおとなしく、とか。
あの子に合わせて今日は気が強い感じで、とか。
うん。
「私」はどこにあるんだろうなぁ。どこにもないのかもしれないけれど。