よしもとサイエンスツアー

ロザン!


高学歴芸人とサイエンスを学ぼう〜みたいな番組v
菅ちゃんも呼ばれて何よりですv


バタフライ理論とかゲーム理論とか
おもしろいよね〜。
こういうのを噛み砕いておもしろおかしくテレビ番組にするってのは面白いかも。でも視聴率ないだろうな←
時間的にもね、微妙な感じ?
少年少女向けなんだろうけども。


でも個人的には満足です。
だって、
乳首に洗濯ばさみゲーム…珍しく菅ちゃんがやらされてたw
ちょっとふくよかなおなかが気になる今日この頃。笑


あとは蝶々ハウスで、菅ちゃんの右耳あたりに蝶が止まったのもおもしろかった!
ハイビスカスみたいな感じでね、蝶がアクセサリーみたいでかわいかった〜。