落ちてました。

久々にめちゃめちゃ。


詳細は書けませんがいろいろと。
あー、人生について考えまくったよ(笑)
おかげでゼミ発表めちゃくちゃだった!
まぁあれだけどね、発表の不出来は私の脳みその問題だけどね!
はっはっは!(涙)


ってことで髪切りに行ってきました。
バッサリ!
すっきりすっきり。
ショートにしようと思ってたのにボブにされた(笑)
美容師さんがなかなか切ってくれない〜。
今思うと、今から夏だからショートは暑かったかも!うん


美容師さんは男前で、漫画とかお笑いとか、なんか共通話題があって面白い。
髪もすっきりしたし、お昼ごはんはお気に入りのお寿司屋さんにしたしで、満足★