犬島へ。

翌日は「INUJIMA ART PROJECT」に参加。




精錬所跡に新たな「精錬所」を建てたもの。
「三島 由紀夫」を日本の近代化の歪(矛盾?)としてモチーフ化したもの。
1つめの空間が素晴らしすぎて…!
もう1度行きたいです。
ネタバレしたら面白くないので言いませんが、是非行ってみてください。


どちらがどうだ、とか。
こう考えろ、ではなく、もう一度違う角度から考えてみたら?と言われたような。
そんな感じ。


旅のまとめはなしで。
今回、予約してくれたり時間を調べてくれたり…本当にふあさんにはお世話になりました。
にっこちゃんは新幹線の予約をしてくれ、
グリちゃんは旅のしおりを作ってくれ、
…私は風邪を引き。
さいあく!最悪じゃないか私!!
至らぬところが多々すぎましたが、本当に楽しかったです。
みんな、本当にありがとう。
もう一度4人で、なんていうのは無理かもしれない。けど、1つの思い出を共有できて、本当に嬉しく思っています。
また、遊びましょう。
にっこちゃん、10月予定付けて!笑
では、またね。