大阪ドーム初日

半端ない天井席でした(涙)


戯言なんだけど、How's〜からコンサート行ってたんだよね。
2002年か〜えらい前の話。←今気付いた。2002年から好きで2003年からコンサートだ。
なんか、うっかりHeroで泣きかけた←私が勝手に嵐に不安持ってたころ(笑)
大阪ドームが満員だよ!
すごいなぁ…。


以下、一応隠します。


グッズはすぐ買えた!
もうね、ほんとすぐ(笑)
選び放題見放題だったよ♪
パンフとうちわとチャーム(なんていうんだっけ?)だけ買った♪


懐かしい曲いっぱいで楽しかった!
アレルギーとか。
個人的にはダブルアンコで本日ハ晴天ナリやってくれたのが嬉しかった。
伝説の衣装でARASHIとかね(ニノ曰く「黒歴史」)
しかし、
あまりに席が悪かったので不完全燃焼…だし、なんか、なんだかやっぱりまだ大野くんを見ていたいので、
嵐にもうちょっと付きまとおうと思います(笑)
「11年め、嫌になってもよろしく!」って大野くん言ってたし(笑)
結局なんだかんだでフリ覚えてるんだよね。
結局なんだかんだで好きなんだよね。



MC簡易レポ(明日朝早いので雑記。自分用)
・前夜のニノドラマを見た翔くんと松潤
・大野くんも見たらしい。
・「ヘッドホンがよかった!」とか「泣きかけてるところがよかった」とか状況ばっかりで台詞を覚えていないので疑われる大野くん
・どうやら自分よりも大きなサイズの絵を描きながら見ていた様子。>寝転びながら
・相葉ちゃんは見ていなかった。
・風間くんに晩御飯に呼ばれたから
・風間くんは国立に見に来てくれて、やたら松潤を気に入ったらしい。
・私服なのに、国立の松潤ヘアー(前髪盛り上げてるやつ)だった。
・翔「似合ってた?」相葉「…うん」
松潤すらメイクさんいないと出来ない髪形を風間くんは自分で出来るらしい。
・番宣たいむ
・大野くんのドラマは15分×4回
松潤のドラマは8時間
・その分、「貴重」なので見てください(@大野)
・翔くんと相葉ちゃんは昨日「船ロケだった」
・今回は佐藤隆太くんと一緒だったらしい。
・ぜんぜん筋肉痛じゃないと言う2人に、またしても船ロケ失敗疑惑が
・朝8時(くらいやっけ?)から夜8時までのロケだったから、今回は頑張ったらしい
・佐藤くんは佐藤くんのファンの子に「嵐と仕事してください。仕事するときは目一杯嵐のこと褒めてください」と言われたから、今回も「翔くんと相葉ちゃんを褒めてくる!」と潤様に言ってたらしい。
・んで、褒められたらしい


あとはニノが移動ステージから落ちそうに(こけそうに)なって苦笑してたり、
松潤の咽喉がたいへんそうだったり…>>あと2日あるから心配。
なんかいろいろあったけど、とりあえず今日はこのまま寝る〜。だうん!


あ、
最後、「さんきゅーーーーー!!!」とテンション高く叫ぶ大野くん。
「あなた、いま1番テンション高いんですけど」(たしかこんな感じでニノ)
最後、はけるまで4回?かな、「さんきゅーーーー!!!」と言って去っていった。


追記。
松潤が、「行ってくるね。あっあっ」と無駄に喘いだので、「おかま?」と客に言われてた。
「え、俺おかまだったの?」と言う潤様に、ニノが「おかまではないですよね」と(笑)


1回め捌けるとき、
メインステ上だったので、双眼鏡で見てたんだけど、
大野くんが最後までぴょんぴょん跳ねててかわいかった。
真ん中で見てた人は最後まで誰かの指がちょこちょこ出てたんかなぁ?


さぁさぁでは次は来年、かな。
『できるだけ』の歌詞が、とても胸に響いたコンサートでした。
変わってしまうこと。変わらないこと。