神戸と奈良。二都巡り

2日間、いろいろ見て笑って、楽しかった☆


こちらにもやっぱり書きます♪


10日は「だまし絵展」

ふあさん、グリちゃん、みくちゃんと。


だまし絵っていうか、立体画中心というか。
絵?写真?のような驚きがありました。
エッシャーはやはりすごい。


恐ろしい込み具合にちょっと辟易しつつ、でもまぁなかなか興味深い展覧会でした。


元町でお茶して、ふあさんみくちゃんとはお別れ。
梅田でバカラちゃんと合流して、そのままにっこちゃん宅へ。
映像を観ました♪
恐ろしい睡魔が襲ってきたのはつまらなかったんじゃなく、予備に飲んでいた薬が効いたため(笑)
もう泊ることはないんだなぁとふと、なんか、寂寥感が。
時間は流れてるんだなぁ。


翌日はくみちゃんも参加♪
奈良×鹿×鹿×鹿!!


カフェでいろいろ話して、お別れ。

綺麗な奈良の空の下、まったりした時間ともお別れ。
久々にのんびーりしたな!
充実した2日間でした。