10周年。

おめでとうございます。


昨日、ちゃんと記念品届いてました☆
5周年ってなんかあったっけ?覚えてない…
とにかく、こういう記念品って、たとえどんなものであってもいいものだよね。
10年前の記者会見で「私、この人がいい!」と言ったまま、変わってない自分の趣味に若干目眩を覚えつつ(笑)
もうしばらく大野担だと名乗らせてください。


嵐のファンって根強い気がするから、
これからどんなことがあってもある程度大丈夫、な気がするから不思議。
史上初!だとか、奇跡は起こさなくていいから(別にいまを否定しているわけではないですよ)、これからも本人たちらしい活躍をしてくれるといいなぁ。


ついでに書くと実験SPと、大野くんのWSはほとんど観ました♪
実はふあさんのおかげ!>>ブログで明日の予定を見させてもらった。
チャレンジウィークは、あまりにたくさん出過ぎててなかなか捉えられなかった(笑)
院の友達(留学生なのだ)がほぼ全部撮ったらしく、DVD見せてくれるらしいから楽しみに待とうv