蛮幽鬼

行って参りました。
劇団☆新感線二〇〇九秋興行。



新感線FCに入ってまで行きたかった公演でした。
おかげで、真ん中前列のめっちゃいい席でした♪
ありがとう新感線FC!
特効が顔にかかったけど(笑)


とりあえず個人的には、いままでで1番でした。
本当に、素晴らしい。
基本的に最近はずっと母親と観劇してるんだけど、2人して「1番よかった」を繰り返してました。
今、チケ調べたらまだちょっとは残ってそうなのでもう1回くらい観に行こうかな〜とか思ったり。
スケジュールも相手もまだ確認してないんだけど(笑)
まぁでも今日よりは確実に悪い席になるんだし、なぁ。うーん


あ、ネタバレは書かないのでこれから観られる方も大丈夫ですよ☆


そんなこんなで今回は、


堺雅人氏の真骨頂を観た…!!


いやなにあの、すばらしいお人!!
ネタバレになるのでここでは触れませんが、いやはや…あの役は堺さんのものです。むしろ、堺さんのものでしかない!


稲森いずみさんも素晴らしかった。
美人、だとか、顔ちっちゃいだとか、そんな外見的なこともそうだけど、すっごい声!腹から出てるわ〜さすが女優さん!


早乙女太一も、上川隆也も、橋本じゅんも、高田聖子も、新感線の役者さんたちも(山内さん大好き)←敬称略;
みんな、すごかった〜。
早乙女太一さんの舞と殺陣は繊細で綺麗だし、
橋本じゅんさんのおもしろさは素晴らしいしね(笑)


今回は殺陣が非常に多い舞台だったので、存分に魅せられました。
長い時間だったんだけど、全然長さを感じなかったもん。
すごい笑ったし、すごいどきどきしたし。


あと、新感線の舞台は、演出が好きです。
映像を使っての演出とか、階段とか。特効の使い方とか。音響とか。
とくに音楽の選び方とか面白いよね。


とりあえず満喫した☆☆
あ、今回はパンフも素晴らしいので是非買うべしw


売店あたりに設置されてた(笑)