お祝いの会。

無事終了!



皆様のご協力を得て、無事ににっこちゃんにアルバム渡せました〜!!
ありがとうございました!
わざわざ手書きで郵送してくれた、バカラちゃん・びすちゃん・りんごちゃん(>>私の担当の皆様)ありがとう!


今日は、来春結婚されるにっこちゃんのサプライズお祝いをしようということで、
Cafe CHARBONにランチ行ってきました♪
屋根裏部屋で放置状態でかなり助かった。
このお店ね、予約したときも本当に感じよかったんだ♪お気に入りの1つになりそうです☆


今回は、
みくちゃん・ふあさん・ぐりちゃん・さくらで計画、そこにアルバム担当くみちゃんも加えた5名幹事でした。
にっこちゃんには私一人で動いているように見せかけてましたが、実はみんなでした☆笑


今日はそらさん、さくりんさんも来ていただいて、嬉しかったです。
さくりんさん!お顔見たら記憶が蘇ってきました♪なんかまた人見知りしましたが、また是非阪神話でも♪
そらさん!痩せたよね…!かわいかった!またほどよくしか話してないので、また是非(笑)



ケーキが出てきて、みんなでお祝いして、

アルバムを渡したら、にっこちゃんが喜んでくれて。

嬉しかったです。
本当に、私も嬉しかったです。


なんかね、
ほら、私が一番みんなから離れたところにいると思うんだ。
でも、こうやって集まるときに呼んでくれて、来てくれて、すごいありがたいなぁと思うのです。
年齢も生まれた場所も、こうやって住む場所も違っていっても、たまにはこうやって会えたらいいなぁと思う。
うん。では、徒然なるままに書きましたが、ほんと、いろいろありがとう!
また遊びましょう。