なんか変だな。

と思ったら前アカで入ってたからか。
気付いたの今ってなかなかすごいぼけをかましたなぁ…


昨日、展覧会行ってきた。
井上氏のマンガ展。
平日朝一で行ったのでスムーズに観ることが出来ました☆
満足満足。


お気に入りのマンタにも会いに行ってきたよ☆☆


それから!
昨日のこと。塩キャラメルバウムクーヘンが届いてました!!
気を遣わせてしまって、本当に申し訳ない;;
でもありがとうございました☆

おいしく頂きました♪
思ってたよりさっぱりしてて美味♪♪
私、砂糖のかたまりがめっちゃ好きなので幸せでしたv


それからそれから!!
見るかわからんけど、返信し忘れてたのでここで;
にっこちゃん!!写真ありがとう〜〜〜!!!
あんなにみんなで集まることってもうないかもだし、大切にします。ありがとうv