絵画の庭

行ってきました!


ここ、あまりあげないけど、忘れないでね(笑)
そんなちょっとぶり日記w


ぐりちゃん、みくちゃん、ふあさんと�������۔��p�ف@NMAOに行ってきました。
大好きなんだよねここ。
中之島って立地が最強です。


奈良美智氏も出展されるし〜と思って行ったんだけど、
個人的には、小沢さかえさんがよかったな♪
作品集(画像)|小沢さかえ|&ART 京都で活躍するアーティストと社会をつなぐ
綺麗だよねぇ…癒される。

あとは、花澤武夫氏と岩永忠すけ氏がよかったな。
花澤氏は白の使い方が好き。
岩永氏はね、ぼーっと見てたら浮き上がるというか、集中出来そうな感じで1枚欲しかった(笑)


家に帰ってきて皆様の作品をいろいろと調べてしまったよ!


私は絵そのものに詳しくないので、技術とかわからないけど、
「物語」を考えさせてくれる絵が好きです。
後ろ姿の子の感情とか設定とかを考えてみたりね。楽しい!
今日半日で脳みそに栄養与えられたなって感じ。


ではでは、今日もみなさま、ありがとうございましたっ!!
また是非v