出産祝い


昨日ですが、
ふあさん家にお邪魔してきました☆☆


例のとこも知ってる人達には同じ文なのでスルーしてください(笑)


3月末に生まれた赤ちゃんの顔を見に、そして出産祝いを渡しに、行って参りました。
出産祝いをね、そら、みく、グリコ、そして私で選びました♪
先月くらい?にそらさんが神戸来るときに購入したのだ。
みんな「かわいい」って言ってくれてよかった。ほんまに安心した(笑)
バカラちゃんも大阪にいるってことだったのに誘ってみて、久々に会えて嬉しかった☆


歯は痛いし、チャリはパンクするし、で行きは最悪だったんですが(笑)、ふあさん家で出してもらったマフィンは美味しいし、赤ちゃんは かわいいしでオールオッケーな日になりました!


赤ちゃん、ちっちゃかった。
赤ちゃんに触れると幸せ気分になります。
やっぱ赤ちゃん欲しいなぁ…
ってことで誰かいい人いたら紹介してください(笑)

そうそう、くみちゃんに誕プレ貰ったv
2ヶ月前だけど〜って言ってたけど、すごい嬉しかったです。
ありがとう!
しかも前々から購入しててくれたなんて…!!
嬉しいv
本の形をした本立てみたいvかわゆすv


本好きってイメージ強いみたいなんで、一応おすすめしとくと、最近のマイブームは中井英夫氏です!美文。