横浜へ

行ってきたよ!
というか、久しぶりです(笑)
私でももう更新しないかと…思ったけど、ここしか繋がっていない人もいるし、稀に見てくれる人もいるかもしれないということで、気まぐれに書こうと思います。
今回はnadyちゃんとにっこちゃんと会ったからここに書くのだ〜。


急に行ってごめんね&会ってくれてありがとう!の巻。


久々に会うにっこちゃんは痩せててかわいくなってた>>とnadyちゃんと噂してました(笑)
なんだなんだ、結婚ってのはそんなにいいものなのか!
結婚式と新婚旅行の写真は、すごい幸せそうで羨ましかったな〜♪
お幸せに☆☆


nadyちゃんは雰囲気がかわらずに、久々だったんだけど、全然そんな感じしなくて。
「ああ、nadyちゃんだなぁ」って何回か思った。
東京に行ってからあんま会えてないけど、また遊んでね〜忘れないでね〜


次はにっこちゃんと吉祥寺散策するんだ☆☆
ほんとね、私の前職も、そのまた前も2人とも知ってるんだもん、長い付き合いだよねぇ…
なんだかひどく実感して、その日の夜中にやたら長いメールを送りつけてしまったよ(笑)


二人ともありがとう!
なんか癒されたよ。
そして、私もっとがんばろって思った!