ふあさん家訪問&ちあきちゃんバースディ!

楽しかった!


ふあさんの娘さん、かわゆ。
相変わらずかわいいなぁ〜癒される。


それから今回は、めっちゃ久々なちあきちゃん、りんごちゃんにも会いました。
久しぶりでまた人見知りから入るかなぁと思いきや、なんか大丈夫だった(笑)
言うても、長い付き合いですしなぁ〜(笑)
二人とも変わって無くて安心した〜!
趣味が違ってなかなか会うこともないけど、また気が向いたら誘ってやってくださいな♪


ふあさん、バカラちゃん、ぐりちゃん、そらさん、くみちゃん、ちあきちゃん、りんごちゃんと私。
計8名でちあきちゃんバースディを祝ってきた!

おめでと〜!!
昨日もマイペースなちあきちゃん、面白かった♪


あとは前日に見た「ちょんまげぷりん」の話をした。


パンフ購入してよかったなり(笑)
普通に笑えて面白かったよ◎


あとはえーけーびの写真集見たり、にゅーすDVD見たり。
「うん!」って子もいれば、「うーん?」って子もいる(笑)
なんだかみんな楽しそうで微笑ましかった♪


帰りはそらさんグリちゃんと。
そらさんと今回は結構喋れた!…と思うv


またみんな遊んでね☆☆