ふあさん家訪問

またまたお邪魔しました〜〜♪


来すぎだっつーの!>>もはや懐かしい響き
って怒られそうなくらい、ふあさん家に行ってます(笑)


今日の娘さんはぐずり気味?でも笑顔いっぱい見せてくれました〜☆☆
りんごちゃんがあげてた、新聞紙みたいなおもちゃ?被ってた♪
今日は声たくさん出しててかわいかった。
やっぱ、右太ももに癒される。
赤ちゃんは柔らかい。
もうちょっとしたらお出かけしたいなぁv
植物園!植物園!
まったり癒されたいねぇ。


素麺とスコーンを頂く。
夏は素麺だね。
スコーンって手作り?すごいなぁ☆☆
毎回毎回、なんかほんとお片付けもせずいただいてばかりで申し訳ない…!


今日はすぱじゅに?の映像見て、みくちゃんから解説をいただく。
なんか発見した。
なんか田中さんっぽい*1もの発見した(笑)
気になって他が覚えられないじゃないか…!!


毎回そうなんだけど、みくちゃん、ぐりちゃんとは恋愛音痴話で盛り上がります←
みんな、かわいいと思うんだけどなぁ
なんなんだろうね?
まぁそういう性質なんだろう(結論)
寧ろ、「昨日、○○くんって子がいてて〜声掛けて〜」「●●くんのがよくない?」みたいな話してる2人のが気持ち悪いからこれでいいと思う(笑)
私だって、いつか結婚はしたいけどね!
だれかほんとうに紹介してくれないか!(結局他人任せ)


みんな、今日も有難う〜〜!!
みくちゃんに貰った韓国土産、美味しそう〜。コチュジャン?みたいなの?
キュウリに付けてみよう!
今朝からなぜか唇が荒れてるので、リップも使うよ☆ありがとう!!




どうでもいいが、嵐大阪全滅だぜ!
いえーい☆
帰宅したらSadsのDVD届いてたし、もういいよ、私、おとなしくこっちにいてるよ〜〜*2
絶賛、幸せ気分です。ふふ

*1:グリちゃん発見

*2:完全に拗ねた