ふあさん家訪問

何回目だ!(笑)


日曜日のお話◎
直前まで原稿の件で出席欠席はっきりしなくてごめんなさい。>>バカラちゃん
バカラちゃんの幹事に感謝☆☆


ふあさん家でたこやきパーティ!

たこパー、超楽しかった。
なんだかんだでたこやき焼くの好き〜!>>結局なんかお手伝いしたいタイプ


ゆりさんが買ってきてくれたケーキでふあさん誕生日をお祝い。
ゆりさん、ありがとう♪

私的にはプレートはおっけーです(笑)
レトロレトロ!(笑)


今回は久々に大勢で。>>バカラ、ゆり、くみ、みく、グリコ、ゆき、さくら
わいわいがちゃがちゃ。
楽しかった〜♪
くみちゃんがいじられキャラすぎてウケた(笑)
みんなありがとう!また是非遊んでね〜☆☆