誕生日なう!


みくしに書いたものを、こっちにあぷです。
久々すぎて広告表示されてた(笑)


さてさて
もはや憂鬱でしかない行事でしたが、今年は本当に沢山のメール頂き、ありがたいです。皆様のこと、大切にします
いままでで一番多かったかも!
私はドライなようでものすごいウェットなので(笑)、私のことを少しでも大切に思ってくれてるって実感するとすごいその人のことがもっと好きになる♪私も、貰うだけじゃなく与える人になりたいと思います!
プレゼントも嬉しかった!忘れずにきちんと送ってくれるとか、本当に嬉しい。
にっこちゃんの紅茶めっちゃ嬉しかった!
なんというか・・・本当はこの歳になっても一人で相手もいなくて淋しい、完全負け女なんだけど、友達の温かい言葉、メールや、送って頂いたプレゼントや、・・・本当に感謝しています!
皆様との出会いに感謝☆
こんな私ですが、これからも出来るだけ長く、付き合っていただけたらいいなぁと思っています。皆様、よろしくお願い致します。


今年の抱負!!
◆院を出る!
◆結婚相手を見つける!!←いい人いたら紹介してください(笑)
◆「綺麗なお姉さんは好きですか?」を目指す目指せ、マイナス3歳!


追記!
ドライなようでものすごいウェットのとこに☆2個も付けられた!複雑(笑)