ふあさん家。

お邪魔してきました☆
勢いで連日書く〜◎
マイはてなずしか見てないと思うので、はてなず関連だけここに書こうかと!


にっこちゃんに誘って貰ってふあさんのおうちへ。
日程調整してくれてありがとうね。感謝!
主婦&お母さんであるお2人に混ぜてもらって、かなりのお邪魔虫でした…が、楽しかったよ♪
もちろんふあさんのお子さんを遠巻きに見る私。にっこちゃんはさすがお母さん☆
まぁ、今回はなぜか帰り際急に少しだけ打ち解けたけど(笑)次回こそ頑張ります☆☆
子育ては大変なんだなぁ結婚生活もいろいろあるんだなぁと思った。でも、羨ましい気持ち。相手探さねばね〜。まぁぼちぼち。うん。


ふあさん家広いし綺麗だし、ふあさんとにっこちゃんには癒されるし、なんだかすごくまったりしたような気がする〜!
お2人ともありがとうございました!!!