ロイヤルと過ごす。

折角開いたので昨日今日のこと!


書いてなかった間のはてなずとの関わりといえば、基本的にはぐりちゃん、ふあさん、みくちゃんとよく会ってました♪いつもありがとう!!!関西にいない人ともまた会いたいわぁ〜♪


で、そんな昨日は夕方にぐりちゃん、みくちゃん、そしてばからちゃんとカフェ&晩ご飯!
いつもながらぐだぐだ。まったり楽しい〜。
ガーブ新作の和栗のモンブランを食す。ラム酒のほんのり香り〜はなかったかな?でもそれがいい!
季節限定ものっていいよね。つい買ってしまう!
みんなで久々にプリクラ撮って、満足。
目でかくて別人すぎるが!まぁ私の責任ではないんだよ?(笑)
急遽参加してくれたぐりちゃん、みくちゃんありがとう☆☆
お昼に会うのもいいけど、晩にお酒飲みながらまったり話すのもいいねぇ。
「2時間制になってしまうかも」と言われてほんまにあんなに急かされたん初めてやけどな…店の雰囲気はよかったけど◎


ばからちゃんと連れだってびすちゃん家へ!
びすちゃん久しぶりだわ〜。元気そうで何より!
スーパーで買い出しして、びすちゃん家でひたすらだらだら。
本読んだり、雑談したり。←ほぼ雑談メイン
普通に夜が明けて、1時間弱眠って、あとはまだだらだら。
びすちゃんから聞く、ぴーかん情報が興味深かったです!調べたもん(笑)
ばからちゃんにはなんかいろいろ話聞いてもらったこの二日間!
お二人ともありがとうございました☆☆