ル・ポンドシェル

今日は、両親とル・ポンドシェルに行ってきたよ♪
http://www.pont-de-ciel.co.jp/lepontdeciel/


雰囲気がいいね。

ちょうど今日がお休みになったので
急遽、両親の結婚祝いのランチを私の誕生日当日にしてもらったんだ〜◎

1万円のコースでした。
二、三品撮り忘れた・・・けど、とりあえずあぷ!



基本的にはとても美味しかったです!
デザートのオレンジシャーベットにカレー香辛料っての(4枚め。あの▲のもの)と、
メイン(3枚め)のフォアグラのコロッケ 以 外 は美味しかった(笑)
デザートが3皿あるとか、赤ワインのシャーベットが出たりだとか、うん、フレンチならでは幸せ〜♪
なによりフレンチは基本的にサービスがいいよね。

お土産に、チーズケーキを購入。
これ、30年以上守り続けてる味らしいよ!
楽しみ!

追記;めっちゃ美味しかった〜◎
レアチーズケーキみたいな感じ!


では今から誕生日ケーキを食べる〜。
コカルドにした!