黄金なんたら

ふあさん家にお泊まり会に行ってきたよ〜◎


ふあさん、バカラちゃん、りんごちゃん、nadyちゃん、ゆりさん、くみちゃん、ちあきちゃん、さくらの8人でした。
はてなーずに交じるの、久しぶりだわ私〜♪
徐々に人が集ってきて、ふあさんお手製のカレーと鶏ハム?で晩ご飯。チキンとミンチが選べるの♪すごい♪ミンチカレーって初めてだったのでこちらを選びました。美味しかった〜〜◎
nadyちゃんは仕事後だったので22時半頃だったのかな?お疲れ様〜!!


だらだら映像を見てて、
個人的にはなぜか夕方以降どんどん体調が悪くなっていき…それが心残り!お酒好きなんだよ私(笑)
お酒飲みたかったよ〜。


そして、サプライズで誕生日祝って貰いました!!
みなさま、ありがとう☆☆

正直、自分の誕生日を忘れていて、「さくら」って名前見ても、「私なのか?ん?私じゃない本名が「さくら」な人いたっけな」とか思い、しばし、ぼんやりしていました。…最近、花粉対策のお薬の所為で(所為にしたい)ぼんやりしてる…!
ケーキ美味しかったよ☆


誕生日プレゼントも貰ってしまった!

そのもの自体もそうだけど、毎回みんなからの言葉が嬉しいです。ありがとう〜!!!


真夜中0時過ぎたあたりから何が起こったのか体調が戻り…
映像をがっつり見始める。
私、かんじゅ(文)と黄金期とかつん映像が比較的好きですよ(笑)
嵐はもちろんね。
離れては居ますが、映像見るのは面白いです。
あと、えーけーびのあみなちゃんがやっぱりかわゆかった。
5時くらいまでだらだら起きてたのかな?夜更かし、久々!


朝ご飯にふあさんお手製のパンをいただく。

すごくない!?
パン屋さんだよ〜〜。


そんな感じで、みなさま、お誘いいただきありがとうございました☆☆
ふあさん、そしてふあさんの優しい旦那様に感謝しています☆☆☆片付けもせずに失礼しました…。