NUはヌー←統一した(笑)

昨日は梅田〜中崎町

ふあさん、みくちゃん、ぐりちゃんと。
お昼は行ったことあるお店へ。
私は比較的好きなんだけど、やっぱカウンターでテーブル1つのみはゆっくり出来ないかなぁ?
両親と行くにはいいかもね♪

一応名前は伏せてみる(笑)
6月の某スケジュールの話をしたら、リア友とは違い、東京行くべき的な意見が面白かったです。…私も東京に行きたいよったぶん行くっ←


そこで一ヶ月以上ぶりの誕生日プレゼントを貰う(笑)
わーい★★

オール薔薇!
私の好きな、「えの木てい」(以前の横浜日記参照)でみくちゃんが買ってきてくれたみたい♪
嬉しいね〜!!
しかし、何個か値札付いてたよ(こっそりw)
早速、明日朝にでもカップを使おうと思います!もったいないと思って使わないと、ずーっと使えないもんね。
ありがとうございました☆☆


そして、引っ越しするぐりちゃんの買い物に付き合って、ぶらぶら。
私ね、実家一軒家なので引っ越し経験ないんだよね。だからなんか面白かった!
いつかミラクル起こして嫁ぐことになったらこういう感じかぁと思った(笑)
ロフトでいろいろ欲しくなったけど、とりあえず花粉時期に使うアロマ(ユーカリ)のみ購入。
お風呂用防水(音楽用の)グッズ買おうかな〜
でも流す音楽、暗いし癒されないかもなぁ〜


さて、で、
中崎町へ!8年振りの中崎町は本当にいろいろ変わってた!
気になるカフェが何店か。
今回は路地奥にあったお店に入る。
すごい癒されたよ〜。


雅楽茶」というお店です。
中国茶がメインみたい。スイーツというよりお茶が好きな人が行くところかなぁ。
ぼんやりまったり。


そして家族で焼き肉屋さんな私は5時過ぎくらいにお別れ。
満腹・満足な1日でした。
3人とも、ありがとう〜!!14日行ける…けど、よく考えたら19日に学内発表やから無理かも…←ここで言う(笑)とりあえずメールする!