花占い

なんだかいまさら見たのでやってみた。そして折角なので半年ぶりに更新する(笑)


すずらん
■□■ 基本性格 ■□■
愛嬌があって、どこかフワフワした印象がある、人なつっこい人です。しかし、見かけによらず神経質な性格で、警戒心が強く、実は、人に対しての好き嫌いがハッキリしています。仲良くなった人にはとことん信用しますが、嫌いな人を相手にするとたちまち皮肉屋に。
気分や直感に左右されるので普段はフワフワしていますが、一旦スイッチが入ってしまうと、想像もしない力を発揮して大成功する可能性を秘めています。

■□■ 恋愛観 ■□■
基本的に、あれこれ口うるさく指図されたり、束縛されたりするのが苦手なので、穏和で包容力のある人を好みます。気分屋なので、時と場合によって臨機応変に対応できる人を信頼し、お互いに自由な環境で恋愛するのに向いています。形式や決まり事などに縛り付けられると、がまんできずに逃げ出してしまう恐れがあります。

■□■ 仕事運 ■□■
順応性に富んでいるので、豊かな発想力とひらめきが必要とする仕事に向いています。画家や陶芸家、俳優などの芸術的な仕事につくと、あなたの良さを思い切り発揮することができるでしょう。


皆様から見てどうなんでしょ?こんなん?
まあ、わかるよ警戒心強いもーん。指図されたり束縛されたり大嫌い。
とりあえず今から画家や陶芸家、ね……(笑)


ちなみにバラ占いは「オールドローズ」!